こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

私はキンチョール吹付けがやっとです。

お題「身の回りのすごい人」

私にとってはすごい人。

昔喫茶店のバイトをしてた頃、飲食店には禁断禁物のGなる生物がたびたび出没していた。
キッチン担当の下っ端だった私はあるときホール担当の先輩(20代女性)にヘルプで手伝ってもらう事態になった。
そんな忙しいさなかにもヤツは出た。

私「〜〜〜〜( ゚д゚ ))))」←声にならない。
先輩「……。」

なんと先輩、ペーパータオル数枚をザッと取ったかと思いきやGを鷲掴み!!
ペッとゴミ箱になげ捨てたのだった。

つええ……。

かと思いきやカットしたスイカの形を見て、「ほらハート」とか言ったりする女子力の高さを誇るのであった。
Gよ、南無さん。
先輩は強いぞ。