こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

来る〜!

ドルクさん発送状況だけチラ見したらドール発送済でした!はやっ!早いよ!
えらいこっちゃえらいこっちゃ( ゚д゚)≡( ゚д゚)ヨイヨイヨイヨイ
てっきり早くて7月、遅けりゃ半年コースかと。だから嬉しいよ!でもね、いまだにパンツ作ってないの!!(そこが重要かよ)
まぁ必然的に揮発成分飛ばすためにすっぽんぽんで窓の側にしばらく置いておくことになるんだけどね。(その間なんらかのアレルギー症状が出た時は里子に出すことにしました。)
嬉しさと不安でなんともいえないですね。

アウトフィット類はほぼ手作りのつもりだったので注文した子はウィッグと身ひとつでやって来ます。
海外からです。
…海外ドールが嫌いな方はごめんなさい。…やっぱ嫌いな方もいるのかな?
私はどこ産でも自分がこれぞと思って気に入ったなら気にしません。
リキャストというやつはたしかにうーんと思わずにはいられませんが。


それからそう……、
……洋服は作れてもそういや靴がなかった件について……。
カンフーシューズみたいのとかシンプルなやつなら作れそうだが編み上げブーツみたいなのはさすがに自信がないなぁ。
ドルクさんで頼む→3500円ちょい
中古屋で頼む→3500円
かわんねええ!!
これなら新品がいいよ!
うう……来たら全部揃えといてあげたかったけど今買うのはあまり良策でないよね。

とりあえずパンツ!パンツだけは!パンツだけはァァ!!(パンツを連呼するブログ)