こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

で〜か〜す〜ぎ〜た〜!

f:id:kosetu:20170606175237j:plain
こんな風に形にはなりました。yes!パンツ!


おまたせ!穿いてみてくれ!





f:id:kosetu:20170606175817j:plain
でろ〜〜ん。
…………………………。
(しかも心霊写真みたいな雰囲気だわ)
でっけぇ!ウエストがばがば!

ユノアクルスの型紙を少し大きくして作りましたが
今回の生地はニット地なのもありそれほど修正しなくても良かったようです。修正とか言ってもテキトーな修正です。うん。失敗した。

と、とりあえず股間ガードにはなるっしょ!!
(↑箱を開けてから手で隠させていた)
しかし箱入り息子状態で不憫な光景…(¯―¯٥)
只今、窓全開で扇風機ガンガン回して換気しております。

dollleavesさんのはキャスト臭が強いとの話を見かけて改めて匂いをかいでみましたが年中鼻が中途半端につまってる私には匂いはわかりませんでした。
ただし夜中は別場所に隔離し、朝になって近づいた家族は少し匂いを感じたそうです。
有機溶剤の揮発量は私が危惧するような量と速さではないようです。
(そんなに危なけりゃ今頃多くのドールオーナーさんが具合悪くなってるってもんですね)

まだ2日目なんでまだまだですが私も特に身体に異変は感じません。
ドールが来る前から花粉症かなにかですでに鼻炎がでてるわ蕁麻疹やらでわからないといえばわからないんですけどね(_ _;)

心配し過ぎなんだろうけど自分の身体はひとつ。
どうなっても誰も変わってはくれませんからね。

よーし、パンツをリベンジしたり色々作ろう。
靴は…頼もうかなぁ。