こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

なつかしいモノ

マイスティック。
f:id:kosetu:20170608143705j:plain
上が伊地知潔モデル(使用頻度低)
下が練習用で主に使ってたほう。(きたない…)

ドラムマニアとか太鼓の達人にそのほかリズムゲームなんかも今いっぱいあるのでドラムの心得がなくとも適当に出来ちゃう人が多そう。
はい、これは昔、ほんのちょっぴりドラム習いに行っていた頃の名残りの物体です。
楽器のお話をしてウオオって思い出しまして。

今でもまだ生ドラムを叩きたいという希望というか野望というか願望を捨ててません。
ぼやぼやしてるとおばあちゃんになりそうなんだけどもうむしろおばあちゃんになってからでもいいか(笑)
スタジオを借りればいいんですけど家からこれまた遠い……。

ドラムはカーペンターズのカレンが初期に叩いてたところから興味を持って次にアジカンでした。ポップスからロックへ。
カレンのドラムは相当正確だったそうですね。


そして気がつけばキーボードに走ってました。
うん。

残念ながら「笑点」くらいしか弾けません(もはやネタ芸)(;・∀・)