こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

そこはワンダーランド。

それがですね、明日はお出掛け〜(画材とドール靴用資材調達ふたつできそうな画材屋さんというワンダーランド)だったんですが。


前からおかしいなぁウ~ン?
と、思ってた胃腸だか下腹部だかどこだか自分でもわからんのですがどうにも不調でオイシャサーン行きに。

ぶっちゃけまじで行きたくない(笑)
歯医者さん行きたくない子供並みに行きたくない。
だって何されんのかわからん。
どんな医師なのか。
そして恐ろしい病名発表とか嫌( ;∀;)
謎が謎を呼ぶワンダーランド(語弊ありまくり)へ行ってきます。

頑張れ自分。
胃カメラとかバリウムとかやらないって祈ってる!!
あれ耐えられる気がしない!

f:id:kosetu:20170618213410j:plain
そんな状態でセーラー服縫ってました。フチ3ミリ縫いとかスリルあります。