こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

1回戦目

何と戦ってきたんじゃいって感じですけど、はい。行って来ましたお医者さん。

消化器の方へ。問診票→診察→採血→終了。
アレッ結構あっという間に終った。2、3時間待つとかよくあるとこなので。
が、





先生「明日胃カメラやりましょう。」
ただすみ「………はい」


キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(; ゚Д゚)

ただすみプチ終了のお知らせ。
明日は胃カメラ飲んできます。汚い話してすみませんがたぶん顔がぐちゃぐちゃになるんじゃないかと思われます。 
でも大丈夫だ!死にはしない!
むしろこのままにしといてなにか病気を放置して悪化させてから苦しむ方が辛いはず!

とか自分にいい聞かせて、帰りに百均寄って帰ってきました。
f:id:kosetu:20170619142714j:plain
ベニヤ素材で思った以上にザラザラでしたこれ。
ググったら120番くらいのヤスリで磨いて水拭きしてさらにすこしずつ細いヤスリを水拭きとセットで繰り返すと良いとのこと。
天藍用の椅子に時間をみて改造しようと思います。

はやく明日終わりますように……OrZ