こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

2回戦目

☆以下にドール画像とセットであんまり美しくない話も含まれてますのでご注意下さいm(__)m


ただいま。帰還しました。胃カメラから。
えっと、もうこんなです。

f:id:kosetu:20170620222039j:plain


2〜3分おきにオエオエげえげえ言ってまだかまだ終わらんのかとギブアップを本気で訴えたくなったあたりで終わりました。
ジャバザハットがしそうなげっぷ(咽頭反射やらもろもろにより)が出てましたよ(笑)
鼻からとか全身麻酔でのやり方もよそではあるようでしたが私が行ったところは口からの一択でした。

ずーっと看護師さんがさすってくれてましたがアドバイス通りに鼻から吸って口から出すとかできませんでした。
そうしたかったんだけど自分でも制御不能だよ〜。あと胃カメラが薄くて高い本によく出てくる触手みたいでした(何言ってんの)
先生のカメラ扱いがWiiのなんかをさばくかのようだった。


とりあえず
f:id:kosetu:20170620223011j:plain

現金にもついこう思ってしまったけど胃が健康でヨカッタヨカッタ。ガンとかなにもなし。なしで良かったんだから!

最後に看護師さんに今日は疲れましたね、頑張りましたと話しかけて頂いてちょっと元気がでました。ありがたや。
はわわ……(涙目)
検査後は相変わらずお腹の不快感があるもののそれ以外ピンピンしてます。疲労感は半端ないですが。

次はCTです。うーん問題あってもなくても困るな (´ω`;)
みなさまも胃腸は是非とも大事になすって下さい。

以下ドールです。



ようやくブーツ以外ができたので着せてみました。
f:id:kosetu:20170620223238p:plain
これもちょっとどうかという写真ですが今日は体力尽きましたorz
髪の毛とかアイとか細いあたりがそのまんま。

眼レフで撮ってスマホにうまく移せないデジタル機械オンチでスマホ撮りばかりですがいつか綺麗に撮ってあげたいですね。てかスマホ変えてからこのスマホにいまだ慣れない…。