こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

ドール話

☆ドール画像が有りますので苦手な方はご注意下さい。


前日の胃カメラ後、インナーマッスルらしき部分的な筋肉痛がほんのちょっとあります。
筋肉痛になるとは思わなかった…。

ドールですが、セーラー服のイメージがこんな感じでした。
f:id:kosetu:20170621222220j:plain
(絵は色々おかしいがツッコんではいけない!!)

で、今の状態
f:id:kosetu:20170621223822j:plain


髪の毛がこりゃいかんだろー!!
前頭部根本の薄毛と共になんとかしたいが微妙な加減のカット技術がいりそうなことに気づく。
後ろの方はボリュームがありまくりだしなんとかしないとなぁ。