こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

やってしまった。

天藍ウィッグを切りすぎました(笑) 
元から薄毛だったんで注文しようか迷ってましたが完全にウィッグカット失敗です。

銀髪と、奮発していくつかウィッグを注文しました。
高い!高いよ!自分の服が一式買える!!
懐めちゃくちゃ寒いけど楽しみ〜。

そんな軽く40センチサイズ用の靴が買えるのをウィッグ代に回し、靴の型を粘土でこねこね。

☆以下生首注意ー!!








f:id:kosetu:20170625151940j:plain
相変わらずチラシの上。
はたしてこんなんでいいのか。
そしてついでに自作ヘッドを練習に作ってみました。

f:id:kosetu:20170625152059j:plain
これイケメンでも嬢ちゃんでもないね。
ウ~ン………


ロード・オブ・ザ・リングのゴラム!
これだ!!


私はゴラムを錬成したのか……!!
罪深い!
(何がやねん)

練習だからってこのヘッドに芯材を仕込まなかったので目は入れられなさそうです。(ムチャクチャ固くなったラドールプルミエオンリーなので重い)
60センチくらいでシュッとしたスレンダーな兄さんが作りたいです。

追記/ラドールプルミエじゃなく、ラドールプレミックスでした。