こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

撮ってみる。

☆ドール画像有りです!!   


寝落ちして朝からのブログ。
寝ても眠い………。


f:id:kosetu:20170626222519j:plain
/起きろ〜\

以下ドール話です。

ウィッグが薄いからと下手な増毛をし、カットに失敗するわで初心者まる出しの中、まつげも盛ったところ長すぎた上、結局例のグラスアイを嵌めてあれやこれや…。



f:id:kosetu:20170626222908j:plain
お目め真っ黒ーーーーーーー!!
瞳の色とか見えんぞ!

もう、この際まつげバシバシにと思ったのですよ。そして黒いのをつけてから、はたと気がつく。あれ?銀髪なら白系のまつげでもいいじゃない?
2枚重ねればちょっと面白いかも〜〜、などと重ねた結果。
f:id:kosetu:20170626224029j:plain
………………。
これ違う。これちょっと違うんじゃね?


しかし初めてのヘッド外しからドールアイ交換に睫毛貼りでただすみの体力値はやたらと下がってた!!
ヘッドさえ外してつけるの上手くできないって不器用発動か!
ドールアイも下手くそすぎて付け外しにすごく手間どるよー!

f:id:kosetu:20170627064312j:plain
/不器用というか要領が悪いね\

(;一_一)をうよ。


f:id:kosetu:20170627064823j:plain

f:id:kosetu:20170627065546j:plain
鏡で光を当てつつ必死に55枚くらい撮りましたがやはりまつげの影になってますね。
うーん、睫毛貼り替えよう!