こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

なんでもある布屋さん

………がないんですよね。東京とか行くとユザワヤとかなんかすっごくたくさんありそう。


f:id:kosetu:20170706144516j:plain
天藍の衣装用ハギレを購入。
体力がマジでなくなった今日この頃、歩き回って疲れてサッサと帰ってきました。もうちょっと見たかった。

幸い小さな手芸店はあるんで糸や針は調達し易いのですが欲しい布となるとそうそうなくて。
そして高い…………。
いっそ人間用のをほどいて使ってもいいかもしれない!(最終手段)よほどでなきゃやらないと思いますが(^^)


話がかわりますが、うちの県は幸いにして雨が収まりました。
まったくの被害ゼロではないようですが…ひどいところの比ではなく。
皆さんのところは大丈夫ですか?
今もまだ振り続いているところが早く止んで水が引いてくれることを祈ってます。