こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

お部屋に緑を。

☆ドール画像があります!苦手な方はご注意を!

f:id:kosetu:20170728120606j:plain
トップに来る画像がなくて背もたれ真っ二つ画像を使う(笑)







私は昔から貰い物以外、部屋に植物を置かないのですがこないだ園芸コーナーで見かけてなんだか気になってしまって……。
このひと普段は空気中の水分で頑張ってくれるらしい。さすがにたまーに霧吹きは必要みたいだけど。
f:id:kosetu:20170728120825j:plain




何年振りだろう。緑が部屋にある光景〜!
f:id:kosetu:20170728120945j:plain
天藍(ティエンラン)「なぜ僕が駆り出されるの…」


f:id:kosetu:20170728121144j:plain
2階が暑いのでティエ共々直射日光を避けるひとがふえましたね。