こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

長寿台風……

f:id:kosetu:20170808203520j:plain
↑美味しい。

我が県も台風が直撃しまして…。今のところ別段被害はないので幸いですが………、



頭痛がメッチャする!!!(;^ω^)




台風は低気圧と違う……のでしたっけ?いかん…わからん。
偏頭痛持ちの気があるので頭痛薬が頼みの綱だけど今日は効きませんな。もう冷やすしかない。
月にあまり飲みすぎても頭痛がするらしいからそこは気をつけてますが。
偏頭痛持ちの方は台風来ると影響されますか?

ここずっと髪も伸ばしっぱなしでひっつめのまとめ髪で刺激になったのかな。美容室はシャンプーが苦手だわ緊張するわで行きたくないんだけど仕方ない……。近々行こうかなぁ(;´Д`)