こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

定期的に無双がしたい!&ジェンダーフリー?雑談

と、言ってもここ数ヶ月やれてませんでした!!
このままではPS4が腐っちまう( ゚д゚)……(※腐りません)
f:id:kosetu:20170817230334j:plain
はい。無双7より徐庶さんです。
クレパス過去絵。これ描くの楽しかった〜。




こっから話は変わり……。
☆以下めんどい話は嫌な方はスルーして下さいね!





ここで突然何を言いだすかって感じですが………
みなさん心の中の一人称って何ですか?
私?俺?僕?あたし?


私の場合「俺」なんですよね。
ばあちゃんなんか女の人ですがふつーに親しい人の前ではおれって言ってますからね、そんな感じでしょうか。

それはもちろん身内や友達、人前、公の場では決して「俺」とは口に出して言いません。ここでも「私」で通します。が、実はそんなだったりしてます( ・∀・)
なんでかそれがしっくりくる。
どうだろ…いるいるイタイ奴というレッテルが貼られてしまうのかな。
でもそれくらいは自由でいたいなぁって思ってます。別に他の人の心の中の一人称がアタイでもオイラでも構いません。
まぁ、かといって心身共に男になりたいわけでもなく。よくある憧れはありますがね。

そういえばあまり女の人すぎることを強いられるのも辛いと感じるタイプなのでわりかし中性的な中身なのかな〜と勝手に思っております。
ウェディングドレスに憧れや魅力を感じないんですよ。
でもタキシードも着たくない(ワガママかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

色々フリーになりたいですね。