こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

久々にカラー絵を描く

f:id:kosetu:20170818225817j:plain
クレパススペシャリスト。名前がなんか仰々しいけど学童用のよくあるクレパスよりランクを上げるとこれが比較的リーズナブルなのです。もちろん最初は学童用の普通のクレパス使ってました。
クレパスはオイルパステルの区分だったかな。
ちなみに漬物用タッパに入ってます(笑)



f:id:kosetu:20170818230024j:plain
描きかけ。目、鼻、口、と福笑いみたいな光景ですね。
目下、塗りカスがでるのが悩み。ゴリゴリ塗ってゴリゴリとカスが出ます(^O^;)


本日のBGMはUVERworldの「いつか必ず死ぬことを忘れるな」

youtu.be

あまり詳しくないけど時々聴きたくなる。が、ウチにあるのがMD録音ブツで今困ってます。