こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

イラスト完成と雑談

f:id:kosetu:20170819220249j:plain
このまま眉毛をごん太にしてボーボボみたいにしても笑え……………ないよ!
描きかけってけっこうすごい状態なんだよね。描きかけだけに。(何を言っとるし)

f:id:kosetu:20170819220428j:plain
出来た。
補正をかけてはあるんですがこんな感じになりました。

これもこないだ載せた漫画の話の別Ver.の登場人物です。これまた設定がみっちり考えてあるキャラですがブログを読んで頂いてる方でイラストに興味なない方には退屈極まりないであろうと思うので説明は自重します(^.^;
もう漫画で描けるんなら描きたいものだ〜〜。

いや〜……しかし、ここ数日、この1ヶ月間持続してた活力というか気力がどうも低下。どうしたことか。なんかもう基本寝ていたい。

ドールに関してはドール用の型紙本を取り寄せたり
。久しぶりにアマゾンの中古で買いましたよ!
配送に1週間かかる表示で「えーーっ!?」となったんですが実際2日で来ました。
郵便屋さん超ありがとう。

ドールの型紙、ウチのティエのような40センチドールあたりからだと拡大コピーが必要なものも出てきます。60〜70センチだともう……。

型紙の拡大率が400パーセントとか。
400パーセント!??
やったことない!!
コンビニコピー機って意外と混むのにモタモタ調整できるかな〜。



あと全く話が変わりますが時々好きな声優さんの声が聴きたくなります。

私の場合、好きなもの全般に言えるんですが好きなものの出版物のコンプや、グッズ収集等をしないタイプです。
なのでお金をかけてこそファン派の方や○○でこそファンである系の方には「にわか判定」されることでしょう。

でも単純にあっ、これ好きだ!っていうのは変わらないので。うん。
今は石田彰さんの声がめっちゃ聴きたい……(ヽ´ω`)
石田無双〜!
なんかここずっと聴いてないんですよね。アニメもろくに見てないし、そもそもやってない。
CV.石田の格好いいキャラが出るアニメを教えて欲しいです。