こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

久しぶりに。

f:id:kosetu:20170916161636j:plain
球体関節人形の写真があります!苦手な方はご注意下さい。



ドールのハロウィン用に猫耳に続き、猫ミトンを作りかけてましたがちょっとやる気が低下。
もうとりあえずふつーに一眼で撮るよ〜。
↓思い切り会話させてまーす!!


ただすみ「どうする、台風直撃しそうなんだけど!!」
f:id:kosetu:20170916162217j:plain
天藍(ティエンラン)「………………………ん?何?(サラァ)」
た「余裕だな〜。」
ティエ「僕らの地域は低気圧とやらが冬にも来るんでしょ?風速とかちょっと強いくらいじゃん」
た「うん、確かに冬来るのと同じくらいだね(今現在の予想される風速が)」

f:id:kosetu:20170916163502j:plain
ティエ「ほらほら、ねこミトン作んないの?」
た「……作れたら」
ティエ「そこは作る!!って言ってよ!」
た「ティエ…、右腕と左腕のテンション違うね。左腕ゆるいな。」
f:id:kosetu:20170916163913j:plain
ティエ「ん、へーきだし」
f:id:kosetu:20170916164156p:plain
ティエ「しかし君の母上に女の子だと思われていたとは…。」
た「うん、そのようだね。ふりふりドレスもティエならイケると信じている」
ティエ「…………着せる気?」


今の所男の娘にするつもりはないです(・∀・)