こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

○日ぶりにこんにちは

わが県は台風通過で峠を超えましたが未だ強風が吹き荒れております。
みなさんのところは大丈夫でしょうか。
悪天候強敵な私に今回のはキッツい……偏頭痛までする。
日本の真ん中あたりから狙って来るとは台風め〜(ーー゛)プン
でも絵が描けるだけ元気かな。
f:id:kosetu:20171023153113j:plain
↑加工したらブラックな印象に(笑)


しかし台風の目が見える航空写真をテレビで見たら台風の目に指を突っ込んで動かせないかな〜とか考えましたよ。ぽっかり穴があいてましたから。
今の時間帯はもう解体気味のようです。

明日はようやく晴れるらしくて晴れの日にやりたかったことをようやく出来そうです(^o^)