こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

自作ドールアイ

我が家に来る初のドールのためにアイを自作してみようという試み。
MSDで40センチ代の子が来ます。
海外製の子でして、お迎えレポとか見たら大丈夫かなという不安要素が。
もう多少の違いとかは想定できるけど、もしも全身バラバラ到着とかはさすがに組み立てられる気がしないよ!
パーツの一部とかならもういくらでもつけたるで!って思ってますが。



以下目玉。人形とか目玉が苦手な方は退避です!!
















水彩で描いて。


レジン。




うーん。
な、なんとかなるようなアウトのような。
ドールオーナーの先輩達が作る時、量産状態なのは百発百中の出来になかなかならないからだったんだよ。

なんだろう。花火みたいなお目々です。
そしてはじめてレジン使いました。臭いとのことだったが無臭だぞ!?
でも火気厳禁みたいだし換気はしっかりします。