こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

雪とかドールとか

球体関節人形の写真がございますのでご注意下さい!

みなさんウホホイこんにちは。

えっ、変な始め方してお前頭でも打ったかと?
それがですね、例の大雪に見舞われまして。
だからって転倒後頭部強打とかはしてませんよ!
f:id:kosetu:20180113235831j:plain
張り出た1階の屋根の上に積もった雪↑

家が埋まるほどではなかったんですけど人力除雪車となって雪かき頑張ったんですよ。
そしたらやっぱり体中バッキバキの筋肉痛です(;´Д`)イテェー
気合入れすぎて、ナゾの息切れが再発気味になっちゃいました…、あっちゃあ〜やりすぎた。


f:id:kosetu:20180114000628j:plain
ティエを眺めながらちょっと静養中です。