こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

迷走してます。

球体関節人形の写真(パーツのみ含む)がありますので苦手な方はご注意下さい。
f:id:kosetu:20180510220434p:plain

こんにちは。

くっそ寒い!(怒)と思いきやアッツゥ!(怒)となったりなこの頃。
(腹立たしいほどの気温差…)
体調もメンタルも相変わらずヨレヨレです。
5月病?
いえ、年中5月病ですわ。アッハッハッハ!(うわ笑えねぇ)

はい、ドールもヨレヨレなオーナーの元、元気です。
多分。
f:id:kosetu:20180510221120p:plain
/まぁまぁだよ!\

で、60cmドールの水胡さんの3度目のドールメイクに挑戦してみました。

………それがですね、わけあってオールアクリル絵の具でメイクになりました。

f:id:kosetu:20180510221559j:plain
ごちゃごちゃなのはご勘弁くだされ。
OH!ぼかしにぼかしたつもりが境目クッキリ!閣下!閣下!

数時間格闘したわけですがギブアップです。

今回は艶出しも塗ってトゥルントゥルンにしてやりました。……と言う程よく写せませんでしたが!
f:id:kosetu:20180510222052p:plain

f:id:kosetu:20180510222217p:plain

f:id:kosetu:20180510222301p:plain
男らしさを追求すると唇の赤みがえーっ?ってなるんですよね。(写真、特に私のスマホカメラだと赤みが強調される)
私もそれはそう思うんですけど、ドールの世界ではかなり見かけるし、私自身中性的な雰囲気が好きなのでこれはこれでいいかな。

って言うか最初に戻ったかも!!

f:id:kosetu:20180510222919p:plain
眉毛薄いとそれはそれで迫力があると思う。