こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

透明なこころで。

球体関節人形の写真がございますので苦手な方はご注意下さい!
f:id:kosetu:20180512211739p:plain

そろそろはてブロ一周年になるかな?
去年の今頃を思い出しますね。

f:id:kosetu:20180512212018p:plain
鉱石標本3つ目!
水晶が仲間入りです。
クォーツ系はどれも好きなのですがホイホイ買うとすごいことになりそう…。
というか高いんですよね( ;∀;)



続いてはドールのターン!(茶番です)



f:id:kosetu:20180512212443p:plain
黒髪キャラドールとして迎えた水胡さんですがようやく丁度いい黒髪ウィッグをかぶせた今となっては逆になんだか浮いて見えますね。
眉毛薄すぎたかしら。

f:id:kosetu:20180512212828p:plain
じーーーーー

f:id:kosetu:20180512212905p:plain
水胡「おい…何見てる」
ティエンラン「旦那って魔術師とか魔法使い(という設定)なんでしょ?」
水胡「ああ…ただすみが勝手につけた」

f:id:kosetu:20180512213414p:plain
ティエ「出るの?」
水胡「何がだ」

ティエ「目からビーム」

f:id:kosetu:20180512214015p:plain

水胡「おいこらただすみ……何を吹き込んだ」
(というか魔法使いとビームの次元に若干のズレ!!)


ただすみ( ´∀`)「心の目でみれば出るよ!ビームの一つやふたつ!できるできる!大丈夫!自信持とうね!」

水胡「燃やす(怒)」




f:id:kosetu:20180512215412p:plain
今でいう闇墜ちなキャラ。