こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

ドールとか絵とか色々

ちゃんぽんです。
球体関節人形の写真がございます!苦手な方はご注意下さい!


f:id:kosetu:20180608223441p:plain
背景無視のロディ撮影。
最近ロディがまた百均で流通してるような気がします。みなさんの地域はどうでしょうか…。
可愛いくて結局コンプしてしまいました。
胴体を押すとおしりからフスフス空気の抜ける仕様はなんともいえませんね。
なぜしり………。



f:id:kosetu:20180608223920j:plain
絵は描きたくなったり描きたくなかったり描いても気の抜けた炭酸飲料みたいなのしか描けなかったりと絵を描くときはけっこう調子次第です。
安定して描けるといいんだよなぁ……。

f:id:kosetu:20180608224450j:plain
モノクロはカラーより描きやすいですね。
メガネっこひさしぶりに描いた〜!
描いたけどだいぶ馬面だった件。



f:id:kosetu:20180608224621p:plain
3テイク目のメイク変更後の白髪水胡さん。


f:id:kosetu:20180608224757p:plain
メイクに関しては家族からは大不評で「悪を感じる」「薬中」などとのお言葉をたまわりました(すごい言われようだぞおい)

うおーーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
な、なんかごめんよ水胡さん!!
だがしかし、創作キャラドールとしてはいい人だけどいい人じゃないハーフ&ハーフな人だからあながち間違っちゃいないや!
(さすがに薬中じゃないがな)