こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

お久しぶりです×∞

球体関節人形の写真有り。苦手な方はご注意願います★

もう生存報告みたいな状態ですが…
何はともあれ、明けましておめでとうございます!!

もうなんかごっちゃごっちゃあれやこれややってるうちに1年過ぎた気が致しますね。
うん……。
イラストはほとんど去年モノクロで描いていたかも……。

これは今年本日の。
f:id:kosetu:20190106205534j:plain
歪みがひどくて修正したら当初とは違う別人になったお約束のパターン!!
いや……ありません?
目の瞳孔ちょっといじるだけで雰囲気変わるっていう。



はいお次はドールです。

去年数カ月、諸事事情からバタバタしてたのもあってドールの写真があまり撮れておりませんが時折着せ替えてはぼんやり眺めてました。
THE癒やし……。

我が家の住人がひとり、水胡さん。
f:id:kosetu:20190106210425j:plain
なんか変なポーズだったなw
三つ編みは男女共大好きだからみんな一回はやるぞ!!(ヲイ)
さすが…お迎えから一年経ちまして1.2キロにもだいぶ慣れました。(その間PS機におでこをぶつけさせてしまったりいろいろやらかしました。はい。)
ホント…最初はやはりなんのかんので扱いに戸惑ってましたね。
今なら抱えてダッシュできる!!(だかし菓子、HPがないから息切れがひどい!)



えーー、そんなこんなでなんとかやってます〜。


ぶつ切り日記ですがまた時折浮上できるといいな!