こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

ドールのセルフメイクをやってみる。

球体関節人形の頭だけ写真有ります!苦手な方はご注意下さい!!☆


こんにちは。
閲覧およびスターやコメント下さる方、ありがとうございますm(_ _)m
見て頂けるというのは嬉しいです。


そんなこんなで今日はドールです!
色々あれこれなんやかんやで我が家に来たMSDの男の子にセルフでメイクしてみました。

f:id:kosetu:20171026200217j:plain
端っこに写ってますが下描き。
f:id:kosetu:20171026200258j:plain
アクリル絵具入れ。


f:id:kosetu:20171026200333j:plain
パステルで完成。
ちょっと濃く写っております。



彼は先住ドールのティエンランに比べヘッドが大きいのでメイクしやすいかもしれませんね。
しかし細い線が中々引けませんでした。
造形村筆買うか……うーんうーん。