こせつのぶろぐ

趣味と日常のつれづれ。ドールメインにイラストなど様々なことを自由に。▶ブログ内イラスト、写真の転載や無断使用は禁止です◀

ドール小物を作ってみる

石粉粘土と樹脂粘土でできてます。 f:id:kosetu:20170718173113p:plain 

40センチドールに合わせたつもりの大きさなのですがどれくらいが的確なのか…。 すさまじい歪さはデフォルト← 



すんごいニス酔いしました!! 

まだ気持ち悪い…………Orz 

臭いやつは私には不向きじゃ〜! 


ニスってこどもでも使いますけど綺麗に塗るって意外に難しいですね。急ぎすぎて部分的にニスとアクリル絵具の部分がハゲてしまってます(笑) ちゃんと乾かしてから塗ろう。 


ただし次はないぜ、おのれニス!\( ゚д゚ )/ 次は臭くないやつにするんだっ! ……………………あるのかしら。

 皆様もたかがニスと言わず、使う際は換気をガンガンしてお気をつけ下さいね。